読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トミー’s blog

このブログは日々の生活で思ったことなどを気軽に発信していくブログなので立ち寄って見ていただけたら嬉しいです。

初投稿!

こんにちは!


4月から大学2年になるトミーです。


これがブログ初投稿になるので軽く自己紹介からしていきたいと思っています!


〜始めに〜


自己紹介していきます。


トミーです。


好きなスポーツは野球、サッカー、テニスです。その中でどれか選べと言われたら中学からやっているテニスが1番好きですかね(笑)

プロ野球の球団はソフトバンクホークスを応援しています!


好きなアーティストはback nunberと大原櫻子です。


〜次にこのブログについて〜


このブログでは僕の生活を紹介したり、思ったことを書いていきたいと思っています。


その他にもテニスなどのスポーツの情報も発信していきたいと考えています!


自己紹介はこのくらいにして、早速ですが今日の出来事を報告していきたいと思います。(笑)


現在大学生は春休みで休みなので今日は朝6時半に起き、8時から待ち合わせがあったため7時半に家を出ました。そして久しぶりのテニスをしに行きました。


しかし、向かっている途中で大雨が…

テニスにとって天敵の雨。

着く頃には止むだろうと信じて向かっていましたが、結局着いた時にも大雨。

最初は車の中で雨が止むのを待っていましたが、止む気配がないため、もう大雨でもいいやと吹っ切れて大雨の中でテニスをし始めました。(笑)

いつもよりもボールがバウンドしない上に、雨でとても寒かったため、いつもよりも楽しくありませんでした。オムニーコートならまだしもクレーコートだったからですかね。

そのあと一旦やめて昼ご飯を食べにいってその後、外にでたら雨が上がっていたのでテニスコートを再度借りて楽しくテニスをしました!


そのテニスをしている時に思ったことは高校生の現役のときよりも、やめた今のほうが上手になっているということです。(笑)


でもサーブだけは現役の時の方がよく入っていましたね。今ではフォームが自分で分かるくらいおかしく、全く入らなくなりました。


まぁそんなものなのかなと自分を納得させながらテニスを楽しみました。


終わった後は友人とゆっくり温泉に入り、夜ご飯までたべて帰りました。とても充実した1日でしたね。


今日はテニスがとくに楽しかったのでまたすぐにテニスをやりに行きたいと思っています。


いつもバイトをしているので休みがあまりなく、休みの日ぐらい家で何もせずゆっくりするのもいいと思いますが、外にでてスポーツをするのもいいもんだと改めて感じましたね!


では今日のところはここまでにします!

さようなら!